ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?










釣りの総合情報サイト「Fish/Up」

にほんブログ村 釣りブログへ人気blogランキングへ


管理釣り場特集







2011年04月08日

釣ったぞ!メバル!

4/6に横須賀にメバリング

海辺つり公園に行ったのですが、震災の影響で1700閉園だそうで(>_<)
途方に暮れたのですが、管釣り仲間にすかさず電話!近くのドン・キホーテ裏の堤防を教えてもらって場所移動!

今回が初めてかなぁ?釣れたのではなく…釣った!という感覚。外道を釣ったことがないのでまだなんとも言えないけど、多分あれがメバルのアタリであんなアワセ方。確認のため、来週も同じ場所に確信を求めてメバリング〜!


最新記事画像
ドットコム王禅寺戦
王禅寺 second open !
10/7 ポパイミニトーナメントin東山湖FA
ドットコム尾瀬戦
落雁
2夜連続王禅寺
最新記事
 はぜどん (2012-09-25 17:36)
 あ~ぁ (2011-07-28 12:50)
 2ヶ月振りの王禅寺 (2011-04-21 17:40)
 夜な夜なメバル (2011-04-06 17:20)
 シーズン到来! (2010-09-29 13:01)
 ドットコム王禅寺戦 (2010-02-24 20:37)
Posted by まんぼう at 12:35│Comments(2)
この記事へのコメント
おお〜っ!blog更新されとる(゜▽゜)

で、良くわからなかったんですが…
釣れたの?
あたったの?
Posted by ponta at 2011年05月01日 09:43
釣れたよ!4匹。でもその後何回か行ったけど釣れなかった(^_^;)
Posted by まんぼう at 2011年06月18日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣ったぞ!メバル!
    コメント(2)