ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?










釣りの総合情報サイト「Fish/Up」

にほんブログ村 釣りブログへ人気blogランキングへ


管理釣り場特集







2010年09月29日

シーズン到来!

シーズンイン!

猛暑も去り王禅寺のセカンドポンドもオープン!苦しんだ肉離れもリハビリモードに突入!
まんぼう2010-2011シーズンに突入します♪( ´▽`)


昨日、鱒レンジャー対決の第9節があったので王禅寺のセカンドポンドへ!
オープン3日目にしては渋かったかな?
ワルキューレ1.5とレイブ1.0で楽しめる程度には釣れましたがイマイチ(^_^;)  プチパラダイスを期待してたのになァ(笑)

ナイタータイムの鱒れんは…
サークル1.5でスタートダッシュはしたものの…後が続かずまたまた撃沈(>_<)   まぁいつも通り?かな(笑)

納竿後はいつもの高級中華レストランで釣り談義!(^o^)  ここでの話しはいつもながら雑誌を読むよりタメになります!(笑)   まわりに上手な人達がいるのは幸せですね♪♪♪




あー楽しかった!(*^o^*)


最新記事画像
ドットコム王禅寺戦
王禅寺 second open !
10/7 ポパイミニトーナメントin東山湖FA
ドットコム尾瀬戦
落雁
2夜連続王禅寺
最新記事
 はぜどん (2012-09-25 17:36)
 あ~ぁ (2011-07-28 12:50)
 2ヶ月振りの王禅寺 (2011-04-21 17:40)
 釣ったぞ!メバル! (2011-04-08 12:35)
 夜な夜なメバル (2011-04-06 17:20)
 ドットコム王禅寺戦 (2010-02-24 20:37)
Posted by まんぼう at 13:01│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

GW以来のマス釣りでしたが、
ちょっと渋かったのは残念でした。

今度お会いする時はルアー忘れずに持って行きますね~。
Posted by 良兼 at 2010年09月29日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シーズン到来!
    コメント(1)